--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.29(Thu):お知らせ
コメレスが疎かになっていて
すみませんでしたm(_ _)m

今回は
下記の記事のコメレスをします。

ゆきだるま(1/24)
FRAGILE~さよなら月の廃墟~(1/24)
ゆきだるま2(1/25)
ぐ~たら実況プレイ「マリオカートWii」パート19(1/27)
ぶつ森日記(1/28)(1/28)

それではどうぞ↓
【More...】



「ゆきだるま」の時のコメレス
>>雫燈さんへ
しずくさんの村がすごすぎて
ビックリでしたwww
また今度遊びに行かせて頂きたいと思います^^


「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」の時のコメレス
>>メンさんへ
お返事済み


「ゆきだるま2」の時のコメレス
>>キューブさんへ
「ゆきだるまは亡びぬ、何度でもよみがえるさ!!」
「ゆきだるまこそうp主の夢だからな!!」
という訳で・・・今日(1/29)も1つ作ったんですよねぇwww
え?知りませんでした?
ぶつ森はホラーゲームですよwww


「ぐ~たら実況プレイ「マリオカートWii」パート19」の時のコメレス
>>01月27日 21:35さんへ
おお!囲炉裏さんのところではどうもです^^
そうなんですよwwあの名前は腹黒そうな感じを出したかったんですよww
リ・・・リベンジだと!?負けませんよ^^w

フレンドコードを書いてくださったのはとても嬉しいのですが
枠は余ってないんですよ(´・ω・`)すいませんm(_ _)m
2人分はリア友用にしたいので・・・本当にすいません。
なので、抽選の方に入れさせて頂きました。
もし当選したら、その時はよろしくお願いします。


「ぶつ森日記(1/28)」の時のコメレス
>>とろろさんへ
はじめまして^^
是非買ってくださいw面白いはずですからwww
サイレントヒルは・・・・・・怖いです(´・ω・`)
応援ありがとうございます(T∀T)

>>れいんさんへ
コチラこそどうもでした^^
俺もこれロブスターは始めて見ましたw
GC時代にはいなかったんですよね、これ。
おもわず「おおおおお」と、声が出ましたよ^^;
言って下さればいつでも門開きますんで、どうぞどうぞ。
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/96-ee56f394
Secret

