--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.12(Mon):マリオカートWii




3戦目から実況しませんでした。

コメレス↓
【More...】

「1/6(火)のれいん杯にて」の時のコメレス
>>雫燈さんへ
ハイ、お疲れ様でした。
いえいえ、やっぱラストはレインボーなんですよwww

>>れいんさんへ
wwwwwその反応良いですwwwww
全員ルイサですか!
それはそれでカオスだ!www

「マリカーやろぉ」の時のコメレス
>>れいんさんへ
コチラこそありがとうございました。
やっぱれいんさんのフレンドさん達は・・・速いwww

>>よいさんへ(1/8)
ブログにお返事いたしました。

>>夏美さんへ
おお!
実況期待ですね^^
乗っ取られてwwww弟さん自重wwwwww

>>01月10日 21:04さんへ
ブログにお返事いたしました。

>>01月11日 00:46さんへ
ブログにお返事いたしました。

>>リョウタさんへ
参加して頂きありがとうございました。
気のせいでしょうか?レース中すごい狙われた気が・・・w
そうなんですよw「DKマウンテン」大好きなんですよwwwww

>>01月11日 16:13さんへ
コチラこそありがとうございました。

>>よいさんへ(1/11)
いえいえ、コチラこそスカイプ通話ありがとうございました^^
俺もすごい楽しかったですww2時間ワロスwww
オンラインになっていたら、いつでも通話してきておkですよ^^b
ああ、囲炉裏さんのコメレスは聞いてないですねぇ
ネタバレとかがあったら嫌なのでwww
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/79-e203d7a0
Secret

