--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.05(Mon):お知らせ
「冬休み」の時のコメレス↓
【More...】

12/21
>>夏美さんへ
コチラこそマリカーありがとうございました。
なんかDVDレコーダー買ったみたいで、絶体絶命都市の実況やってらっしゃいますねw
マリカーの録画も待ちわびてます^^
鬼畜wwwww
またマリカーやりましょうねぇ

>>あちゅりぃさんへ
コチラこそ参加して頂きありがとうございます。
なかなか人数が集まらなくて寂しいフレンドルームで・・・・・・(;ω;)。
★☆実況デビュー☆★
いい声ぇぇ( ̄∀ ̄)
ぬこぬこwwww
リンクおkで~す。

12/26
>>あちゅりぃさんへ
ありがとうございます。
なんか一緒になって喜んで下さると、こちらも嬉しいですねぇ^^
これからもフレンドルームは1週間に1回くらいで開こうとは思ってますよぉ

12/27
>>雫燈さんへ
わかりにくい記事の書き方をしてしまってすみませんm(_ _)m
コチラこそ参加して下さってありがとうございました。
これからは俺も出来るだけ参加できるように時間をもっと考慮します。
囲炉裏さんをゲスト!!!
今度フレンドルームを開く時にお声かけてみよかと思います( ゜Д゜)

12/31
>>00:18さんへ
はじめましてm(_ _)m
合唱 ニコニコ動画流星群 My Best Singer Ⅲ【試作品】聞いていただきありがとうございました。
この動画に使わせて頂いてる歌い手さんの動画なのですが
その歌い手さんが1度消去しているものを、私が勝手に他の方に差し上げるのは
どうかと思いますので、すみませんが差し上げる事はできません。申し訳ございませんm(_ _)m

1/1
>>19:24さんへ
リンクおkで~す。

1/4
>>15:53さんへ
リンクおkで~す。
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/75-693fd309
Secret

