--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.02(Fri):マリオカートWii


リンクして下さっているXIさんが「GBAクッパキャッスル3」のショートカットを練習したようです。
正直・・・吹いたwwwww
俺もこのショートカット何回かやってみた事はあるんですが、1回も成功した事がなかったのでwww
イヤ~すごいwww
しかもコースのライン取りも上手いです。
時々壁にぶつかったりwwやり直しのカット編集とかがwww
KAS動画っぽかったwww

コメレス↓
【More...】

「☆★スパーク杯★☆」の時のコメレス
>>あちゅりぃさんへ
あけましておめでとうございます。
コチラこそ今年もよろしくお願いします。
「ちとせ」から「あちゅりぃ」に変更してましたねぇwww
マリカーの実況楽しみにしてます。
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/73-7fe7ff7e
Secret

