--.--.--(--):スポンサー広告

2008.12.28(Sun):サイレントヒル4
まず始めにお謝りしなければいけません。

コメントの書き込む場所がわからない」などのコメントをお見かけしました。
わかりにくい記事の書き方をしたこと、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

お返事(コメレス)が1/4(日)以降になっても良い、というコメントだけ
冬休み」という記事にお書きくださるようお願いします。

それ以外でしたら
どこの記事に書いて頂いてもお返事(コメレス)いたします。








コメレス↓
【More...】

「コメレスのみ」の時のコメレス

>>あちゅりぃさんへ
コチラこそ参加してくださってありがとうございました。
ちょwwwこれはドM発言wwwww
そうなんですよねwみんな鬼畜度もレベルもどんどん上がってるんですよねぇ
コチラこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/71-3b27529d
Secret

