--.--.--(--):スポンサー広告

2008.12.26(Fri):お知らせ
最近コメレスをちゃんとやってなかったので
コメレスのみの記事を書こうと思います。
抜けてたりしたらごめんなさいm(_ _)m

コメレス↓
【More...】

「☆★れいん杯★☆」の時のコメレス

>>雫燈さんへ
れいん杯おつかれさまでした。
俺もちょくちょく国内戦やってるのでまた一緒にやりましょう。

「バイオの面白さに気付いたうp主」の時のコメレス

>>XIさんへ
サモンナイト4面白いんですか!買ってよかった^^
エクステーゼをやった事があったのでつい買ってしまいましたw
サモンナイトはEDが多いですからねw

>>れいんさんへ
カート限定レース面白かったです(^∀^)
俺はそういうイベントごとは思いつかないので
これからも時々参加させてもらいますね^^

「ゲーセンで発見!」の時のコメレス

>>ルゥ(・3・)さんへ
「もう帰ろうかなぁ」と思いながらUFOキャッチャーコーナー巡回してたら
やたらと白いUFOキャッチャーの箱がΣ( ̄□ ̄!
よく見たら「ニコニコ動画」と書いてあるので、ついやってしまったんですよww
200円で取れなかった俺を横目に、友人は100円で2つ取りましたよ(T∀T)
1個もらったけど(´・3・`)
録画できるようになったんですか!
同時録画楽しみにしております。

>>雫燈さんへ
ちょw3軒も回ったんですかwww
どんだけほしいんですかwww

>>よいさんへ
ありがとうございます。
wwwなんでよいさんがドキドキしてるんですかwww
対戦楽しみにして下さってるだけでもありがたいです(T∀T)
よいさんはマリカー買われないんですか?

>>ブンブンさんへ
こんばんは~(^o^)/
ブンブンさんも当選おめでとうございます。
コチラこそレースご一緒に走れる事を楽しみにしております。
リンクありがとうございます。
ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

>>すですでさんへ
ありがとうございます(T∀T)
雲の上の人てwww同じ人間でございますm(_ _)m
いやいやwすですでさんも囲炉裏さんと対戦できる可能性が出来たってことですよwww
ktkr

「冬休み」の時のコメレスは冬休み開けにさせて頂きます。
コメントは毎回ちゃんと読ませて頂いています。ご安心ください。
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/70-20da4cd5
Secret

