--.--.--(--):スポンサー広告

2008.12.09(Tue):音楽


囲炉裏さんファン必見!!!
「零~刺青の聲~」のテーマ曲、天野月子さんの「聲」の合唱動画を発見!
そこになんとあの囲炉裏さんがΣ( ̄□ ̄!
ビックリしましたw

もっとビックリしたのが
この動画の背景に使われている動画が
昔(実況をまだしていなかった時)俺が作った動画だったことです(ノД`)うおぉ
それがコチラ↓

俺の作った動画を使って頂けるなんて
本当にありがとうございますm(_ _)m

囲炉裏さん&囲炉裏さんファン
バンザイ\(^∀^)/


コメレス↓
【More...】

「テスト明けに・・・」の時のコメレス

>>ちとせさんへ
参加して頂きありがとうございました。
合唱見て頂きありがとうございました。
ハンドルは難しいですよねw
練習ガンバです^^
最後俺も録画しておけば良かった、と後悔しましたよwww

>>雫燈さんへ
旅行ですかぁ、いいですねぇ^^
大丈夫です。これからもマリカーはやるのでその時に参加お待ちしております。
旅行楽しんできてください^^

>>リョウタさんへ
参加して頂きありがとうございました。
なんかレース中すごい狙われたのは気のせいか?ww
次の対戦の参加も期待してますよぉ、ヒッヒッヒッww

>>れいんさんへ
試験がんばってくださいねぇ
俺も昨日(12/8)に期末テストが終わって
やっと羽を伸ばせますよぉ。
自由だああああああああああああああ
動画は編集ししだいアップします^^

>>ルゥ(・3・)さんへ
参加して頂きありがとうございました。
4時起きですかぁ!
それはちょっと悪い事してしまった。
すみませんm(_ _)m
それと一緒に動画を録画できる日を楽しみにしております^^

>>XIさんへ
参加して頂きありがとうございました。
バイト変わってもらったとかwwwどんだけマリカーやりたいんですかぁwwwww
コチラも録画おkで~す。XIさんのトップ独走がバッチリ録画できてますよwww
それとコメントは掲示板のように使ってくれて構いませんよぉ^^

>>すですでさんへ
参加して頂きありがとうございました。
本当に最後録画しておけば良かったぁ。後悔してます。うぅ↓
リベンジ?ドンとこいですwww

>>よいさんへ
いえいえ、俺も合唱は作りたいから作ったますので
お礼を言われるほどでもw
気が乗った時に作業するので
完成はいつになるのやらって感じです^^;
それとブログの方の絵、毎回見させて頂いてます^^
「か、神がいる」と思いながら見てますw
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/60-9d0ef9ab
Secret

