--.--.--(--):スポンサー広告

2008.11.30(Sun):マリオカートWii








XIさんがアップしてくださいました。
ありがとうございます。


棒読み子実況吹いたwwwww

コメレス↓
【More...】

「マリカーやるよ~」の時のコメレス

>>XIさんへ
参加ありがとうございました。
俺の方では録画してなかったので
アップしたら報告してくださるとありがたいです。
やっぱ親がいると実況し辛いorz

>>雫燈さんへ
参加ありがとうございました。
回線が反乱ですかwww
俺も回線のことはよくわからないんですが・・・有線か無線かって言うのは関係あるんでしょうかねぇ?
俺は有線で繋いでいるので、Wi-Fiやりながらパソコンでネットができないorz
無線のコネクタ買おうなぁ。。。

>>ルゥ(・3・)さんへ
参加ありがとうございました。
国内戦の方でもど~もで~す^^
おお、録画できるかもですかぁ。
次回は是非お願いします^^実況もしてみては?wwwなんつってwww
飲酒運転、乙www

>>リョウタさんへ
参加ありがとうございました。
う~ん、Wi-Fiの回線が悪くなるのは何が原因なんでしょうね?
俺は回線エラーになったら何回もaボタン連打してますwww

>>ちとせさんへ
参加ありがとうございました。
「ちとせ」と聞くと某ロリコン実況者を思い出してしますwww
そんなことより
次回よろしくおねがいしま~す^^

>>れいんさんへ
参加ありがとうございました。
国内戦の方でもど~もで~す^^
いやぁ、速いですねぇ。
いつか超えてみせますwww

>>オカモチさんへ
参加ありがとうございました。
いやいやwもう速いじゃないですかwww
俺も練習しておきますwww
そしていつか全レース1位を・・・。
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/54-5a1caf39
Secret

