--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.12(Sun):お知らせ
こんばんは!
久しぶりにブログ記事書こうと思います。

まずはじめに、最近ゲーム実況活動をサボっている事
申し訳ありませんm(_ _)m

リアルも忙しいのですが、自分の中で「合唱シリーズ」の制作に熱が入ってしまい
そっちばかりやってしまっています><
収録時間が限られている実況とは違い、いつでも作ることができることが原因だと自分では思ってます・・・。
自分勝手な理由、本当に申し訳ありません。

ゲーム実況の活動に関しては今後も続けていくつもりですが、アップペースが遅くなってしますこと
ご了承くださいm(_ _)m

さて、現在やっている「スーパーマリオワールド」の実況なのですが
実は"最後に4色スイッチを押す"というおまけ(?)はもう収録済みです。
予定としては今月(6月)中にはアップするつもりです。
そして、実況中に言いました「10回以上死んだら次はホラーゲーム」ですが
もちろんやらせて頂きます!!!
そちらの方は、僕の実況3周年の日7月6日にアップしようと思っています。

これでも見て下さる方はどうぞお付き合い頂けたら幸いです。
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/538-c62eabc8
Secret

