--.--.--(--):スポンサー広告

2008.11.24(Mon):サイレントヒル4




初プレイでもこれはgdgdすぎるかなぁ?

コメレス↓
【More...】



「☆ベビィルイージ初舞台☆」の時のコメレス

>>くろさんへ
回線自重w
って感じですよねぇww
ほぼ毎日「こくないのだれかと」でプレイしてますので
見かけたら是非一緒にレースしましょう^^

>>すですでさんへ
7人くらい集まってくださってました。
本当にありがたいです。

>>ルゥ(・3・)さんへ
ああ、そうだったんですかぁ。
今度は俺も時間考えないとなぁ。
お仕事もがんばってください^^

「フレンド募集締切」の時のコメレス

>>2008-11-23さんへ
コチラも参加お待ちしております。
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/52-758c78ba
Secret

