--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.30(Fri):日記
疲れた・・・・・・。

www

4月に入ってからリアルの方が忙しいというか、なんというかw

1つの事が一段落したと思ったら、次の事をしなくてはならない、
そんな感じの4月でしたwww

4月は実況の収録もしてないから実況撮りたいのに、
リアルの方が落ち着くまでネットの方に気が回らないよ~><

今は日記書く時間がちょっとあったので書いてますけどw


とりあえず5月中旬から落ち着きそうなので、その頃次作実況収録しようと思ってます^^
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/444-7920987c
Secret

