--.--.--(--):スポンサー広告

2008.09.20(Sat):お知らせ
何の連絡も無しに1週間以上動画がアップできていない。
大変申し訳ございません。

・理由その1
 うちにいる犬が子犬を生み、姉か母が家にずっといる。

・理由その2
 姉が風邪をひいた。

・理由その3
 俺も風邪をひいた。

主に理由その1が強いです。最強です。

そんなわけで、特に溜め撮りをしている訳でもなく、ただ実況ができないんです・・・。
「寝静まった後にやればぁ?」という意見がありましたら、すみません。
襖1枚で仕切られている隣の部屋に、ちょっとの事で起きる眠りの浅い母が寝ているのでなかなか・・・。

という訳で、待ってくださっている方、ご理解いただけるとありがたいです。

コメレス↓
【More...】

>>2008-09-20さんへ

アドバイスありがと。
心得てるつもりだけど、なかなか出来ないのが俺なんだよ。
アクション得意てwww自分じゃ良くわからないなぁ。
ホラー面白いからついやっちゃうんだよね☆
まぁ、もっとしゃべるのは・・・ど、努力します。

>>こじこじさんへ

はい、お互いがんばりましょう。
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/33-3ba07361
Secret

