--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.14(Wed):お知らせ
下記の記事のコメレスです。

・ぐ~たら実況プレイ「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」パート9(10/8)

↓コメレス
【More...】



「ぐ~たら実況プレイ「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」パート9」の時のコメレス
>>ロックマンさんへ
初めまして^^
コメントありがとうございます^^
エイナ編って、エクステーゼのことですかねぇ?
とりあえず今はフラジールの実況をやってて
あまつさえ、ハガレン3が見つかり次第そっちをやるのが決まっちゃってるので
もしやるとしてもその後になっちゃいますねぇ^^;
申し訳ありませんm(_ _)m
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/307-0a5d2da7
Secret

