--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.03(Mon):お知らせ
下記の記事のコメレスです

・スマブラXフレンド募集結果発表(7/26)
・実況とは関係ないゲーム買ってきたwww(8/2)
・5分やった(8/2)

コメレス↓
【More...】



「スマブラXフレンド募集結果発表」の時のコメレス
>>おこのみやきさんへ
コチラこそフレンド応募して下さってうれしいです^^
これからもよろしくお願いします^^

>>練辛子さんへ
コチラこそよろしくお願いします^^

>>ENVYさんへ
コチラこそよろしくお願いします^^

>>ツララさんへ
下手とかwww損なことなかったじゃないですかwww
これからもよろしくお願いします^^

>>ポットさんへ
コチラこそ応募して下さってありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします^^

>>Yさんへ
初対戦の時かな?
あの時は本当にありがとうございました^^
もちろんまたやりましょうね^^
実況の応援もありがとうございます^^

>>わったーさんへ
コチラこそ応募して下さってありがとうございました^^
実況するかどうかは
一様主催告知する時に一緒に書きたいと思ってます。
突発で実況することもあると思いますがwww

>>レインさんへ
コチラこそよろしくお願いします^^
ところで、スカイプの件はもういいのでしょうか?

>>かめさんへ
コチラこそ応募して下さってありがとうございます^^
コチラこそよろしくお願いします^^


「実況とは関係ないゲーム買ってきたwww」の時のコメレス
>>いち豊さんへ
ですねwww某実況主さんも買ってましたねwww
これを実況ですかwww・・・ww・・・w・・・・・・(´・ω・`)・・・(´゜Д゜`)・・・・・・
無理です^^b


「5分やった」の時のコメレス
>>08月02日 21:41さんへ
即効お返事頂きありがとうございます^^
そして昨日もありがとうございました^^
前々から話してみたかったのでいろりろ聴けて良かったです^^
あぁww残念!!僕のWiiリモコンは電池交換に1ヶ月かかるんですよぉwwwwwwwww
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/258-c7492ce6
Secret

