--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.23(Thu):お知らせ
下記の記事のコメレス

・終了しました(7/14)
・ぶつ森日記(7/17)(7/17)
・7/19(日)(7/19)
・ぐ~たら非実況プレイ「マリオカートWii」パート51・52・53(7/23)

コメレス↓
【More...】



「終了しました」の時のコメレス
>>レインさんへ
wwwこれはwwww
下から数えて方が早かったですからねぇwww\(T∀T)/
おお!ゲストと当たったんですか!自分も1回だけ空気さんと当たりましたwww
スカイプのこと:
ん~そういうことですか。
じゃあ、スマブラ発表の時に詳しく書きますのでその時まで待ってもらえますか?


「ぶつ森日記(7/17)」の時のコメレス
>>七色さんへ
ほぉ!金稼ぎwwwwwwちょっと今から行(ry
全部ですか!!!wwすげぇ(゜Д゜)


「7/19(日)」の時のコメレス
>>.雫燈さんへ
参加して下さってありがとうございました^^
回線(´・ω・`)
そうなんですよぉwwお声がけしたらOKして下さって
自分もすごい興奮してましたwww
>>XIさんへ
参加して下さってありがとうございました^^
動画もアップお疲れ様です。
>>Reiさんへ
参加して下さってありがとうございました^^
カンストすごいですねぇww自分も1回なって見たいですww
今回の件で自分のフレンドに「れい」多いことを改めて知りましたwww
だがそれが良いwww
>>キューブさんへ
参加して下さってありがとうございました^^
ちょwwwテストwww大丈夫ですか?www
てか、自分ももうすぐ試験wwww


「ぐ~たら非実況プレイ「マリオカートWii」パート51・52・53」の時のコメレス
>>どこどこさんへ
参加して下さってありがとうございました^^
動画もアップお疲れ様です。
視点リンクもありがとうございます^^
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/248-53ea7771
Secret

