--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.15(Wed):お知らせ
追記:7/26 AM0:00

フレンド募集は終了しました
【More...】



追記:7/15
コチラの手違いで記事を消してしまいました。
なので新たに書かして頂きます。

※今までに応募して下さった方は再応募して頂かなくても大丈夫です

追記:7/16
僕のフレンドコードはマリカーフレンド募集の時同様
スマブラXフレンド抽選結果発表記事に書かせて頂きます。
スカイプコンタクト希望の方はその時の記事に
詳しく書かせて頂きます。

スマブラXフレンド募集について


応募の注意

・録画する事もあるので、Miiの名前が出ても大丈夫な方
・プレイ中に俺に暴言、挑発を言われても気にしない方
・バトル中に青カービィ(うp主)を狙わない方w

上記に当てはまる方は、

スマブラXのフレンドコード(12桁)
と、Miiの名前


を明記の上、

「管理者にだけ表示を許可する」に
チェックを入れてコメントお願いします。


(チェックが入ってなかった場合、プライバシー保護のためにそのコメントは削除させて頂きます。)

ログインする時間はまちまちなので
フレンド登録できても対戦できない場合があります。
ご了承ください。

募集人数
30人
(30人以上の応募があった場合、抽選で決めたいと思います)

募集締切日時
7/25(土)PM11:59

この記事は募集終了日までトップにしておきます
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/241-9639fc10
Secret

