--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.29(Mon):お知らせ
下記の記事のコメレス

・☆神合唱動画☆(6/22)
・ナイトメアモードもうすぐクリア(6/28)

コメレス↓
【More...】



「☆神合唱動画☆」の時のコメレス
>>しずくあかり*さんへ
おお!!知ってるんですか!!ww
自分も最後のところ大好きです^^

>>七色さんへ
ボカロはいい曲もたくさんあるので是非探してみてください^^
趣向が違うのも人それぞれの良さがあるって事ですよ^^
七色さんの合唱も自分は大好きですし。


「ナイトメアモードもうすぐクリア」の時のコメレス
>>よいさんへ
囲炉裏さんホイホイwwwwwたしかにwww
この写真もこのとき唯一上手く撮れた写真なんですよwww
前やった時に1回だけもっと良いの撮れたんですけど・・・保存してなかったと言うwwwwww
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/227-42af8ecb
Secret

