--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.24(Sun):お知らせ
以下の記事のコメレス

・☆大乱闘☆(5/17)・・・新コメがあったので
・第2回雀荘ブンブン大規模視聴者大会ゲスト参加(予定)(5/20)

コメレス↓
【More...】



「☆大乱闘☆」の時のコメレス
>>どこどこさんへ
フレンド登録済ました~^^
今度対戦しましょう
それとあの企画の方も・・・w



「第2回雀荘ブンブン大規模視聴者大会ゲスト参加(予定)」の時のコメレス
>>ジャガージャックさんへ
はじめました~^^
おお、視聴者大会出られるんですか!
もしかしたらまた対局できるかもしれませんね^^その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
第1回の時のアレは運ですwwwその証拠に自分半分くらいの順位でしたからねぇwww

>>あちゅりぃさんへ
そうなんです。ゲストで出させて頂かせてもらえます(-人-)ありがたや~
と言っても、自分も「雀荘ブンブン」の1人の視聴者ですけどwww
「敷居が高い」だなんてとんでもない。
むしろ初心者に出てほしい大会だと思うので、あちゅりぃさんも出てみては?
(なんて勝手に言って良いんだろうかwww)
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/195-0a392da8
Secret

