--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.23(Thu):お知らせ
下記の記事のコメレス

・ぐ~たら実況プレイ「マリオカートWii」パート35・36(4/18)
・ぐ~たら実況プレイ「マリオカートWii」パート37・38(4/20)

コメレス↓
【More...】



「ぐ~たら実況プレイ「マリオカートWii」パート35・36」の時のコメレス
>>あちゅりぃさんへ
参加して下さってありがとうございました
3戦目からでも参加して下さったことに感謝ですよ^^
スカイピでワイワイ俺も楽しかったですw
あちゅりぃさんの次回の大会も楽しみにしてます♪

>>雫燈さんへ
見て下さってありがとうございます
トラブルがあったんですかぁ。だからいなかったんですねw
次は是非参加よろしくお願いしますw

>>どこどこさんへ
参加して下さってありがとうございました
録画忘れ出すかぁ><ドンマイです。
次回は撮れることを期待してますね^^

>>Reiさんへ
コネクタが不調だったんですか!だから途中で落ちちゃったんですね(・ω・`)
それでも参加して下さってありがとうございましたm(_ _)m

>>むぎちゃさんへ
参加して下さってありがとうございました
会話しながらのマリカー楽しんでもらってよかったです^^
自分もスカイプでワイワイ楽しかったです
毎回3戦目からはあんな感じなので是非参加してください^^

>>レインさんへ
参加して下さってありがとうございます
レインさんはやっぱ速いですねぇ(゜Д゜)
あのカートで上位っていうのが次元が違いすぎwww
自分がスタンダードで上手く見えるのは慣れだと思いますw速い人は何使っても速いですからねぇ^^
次回もお待ちしております

>>れいんさんへ
参加して下さってありがとうございます
宅配便wwwww自重しろwww
まぁ仕方ないですかねぇwww
そういえば、実況見させて頂きました^^w


「ぐ~たら実況プレイ「マリオカートWii」パート37・38」の時のコメレス
>>04月21日 01:04さんへ
ハヤミ杯の視点リンクありがとうございました
ていうかwww投稿時間見てびっくりしましたww
編集早いですねぇwww
もしこれからも対戦する事があったらよろしくお願いします^^
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/170-dd4f71a7
Secret

