--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.28(Sat):マリオカートWii
3/28(土)のレースに参加して下さった方、スカイプ通話してくださった方

ありがとうございました

今回は僕が告知するのが遅かったので

参加して下さったのが8人でした。

なので実況はしませんでした。ごめんなさい><

今度主催する時は1週間くらい前に告知しようと思います。



さ~て囲炉裏さんラジオ聞きに行こぉwwwwww



コメレスはそのうちします><
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/144-a974d508
Secret

