--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.15(Sun):マリオカートWii
3/13(金)
あちゅりぃ杯
1戦目


2戦目




下記の記事のコメレスです。

・3/8(日)コメレスのみ(3/8)
・ぐ~たら実況プレイ「マリオカートWii」パート28(3/9)
・【4人でスカイプ実況】どうぶつの森【白身魚視点】(3/11)
・ぶつ森日記(3/13)(3/13)
・ぐ~たら実況プレイ「マリオカートWii」パート29・30(3/13)

コメレス↓
【More...】



「3/8(日)コメレスのみ」の時のコメレス
>>03月08日 23:58 さんへ
了解しました。


「ぐ~たら実況プレイ「マリオカートWii」パート28」の時のコメレス
>>雫燈さんへ
参加して下さってありがとうございました。
コース間違えたのはドンマイ^^b任天堂が空気読んでくれたんで大丈夫ですよぉwww
動画も見てくださったんですか!!!ありがとうございます^^

>>れいんさんへ
ペア実況wktkwwwwww
あの時は事情を聞いて納得しましたwww
ドンマイです^^

>>あちゅりぃさんへ
コチラこそ参加して下さってありがとうございました^^
あちゅりぃさんも最近速くなってきてますよw
みんなが平等に速くなってるんで分かりにくいだけですってww
あ、動画うpありがとうございますm(_ _)m

>>キューブさんへ
コチラこそ参加して下さってありがとうございました^^
カートがスタンダート・バイクと似た感じの走り方だっただけですwww
べ、べつに練習なんk・・・。
動画うpありがとうございます^^

>>せんくうさんへ
またコメントありがとうございます^^
俺も結構ログインしてるのでまた会ったらよろしくお願いしますw

>>レインさんへ
参加して下さってありがとうございました^^
それといつも俺がログインしてる時も入って下さってありがとうございます^^
そういえばいつもMii使ってますもんねwww
機会があればまた縛りやるかもしれませんwwwww

>>むぎちゃさんへ
参加して下さってありがとうござました^^
たしかにwww縛りは面白いしカオスですたwwwwwwww
ああ、やっぱバウザーとかに慣れてるとカートは難しいですかw
それでもむぎちゃさんは速いですけどねぇ( ̄∀ ̄)

>>リョウタさんへ
参加して下さってありがとうございました^^
たしかにキャラ縛りはカオスですねwww実感しますたwww
バトルとかwww・・・・・・・・・今度やろうかな・・・w
マリオは26なんですか!!!超ふけてんなぁwwwwww


「【4人でスカイプ実況】どうぶつの森【白身魚視点】」の時のコメレス
>>むぎちゃさんへ
動画見て下さってありがとうございます^^
Wiiのぶつ森はWi-Fiでできますよぉ^^
ああ、たしかにそれだとスカイプ難しいですねぇ><
まぁいつか通話しながらやりましょうね^^b


「ぶつ森日記(3/13)」の時のコメレス
>>キューブさんへ
召されてませんwwwwwwwwwwwwwww


「ぐ~たら実況プレイ「マリオカートWii」パート29・30」の時のコメレス
>>ギーニさんへ
れいんさんのフレンドは速い人ばっかりで・・・やっぱ類は友を呼ぶんですねwww
コチラこそまた会ったらよろしくお願いします^^

>>夏美さんへ
お返事済み・・・。

>>03月15日 20:42 さんへ
コチラこそ参加させてもらってありがとうございました。
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/133-b5cc78a9
Secret

