--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.08(Sun):お知らせ
3/8(日)
マリオカート杯に参加して下さった方
ありがとうございました



下記の記事のコメレスして行きます

・Wi-Fi + コメレス(3/3)
・3/6(金)(3/6)
・ぐ~たら実況プレイ「マリオカートWii」パート26・27(3/7)
・3/8「マリオカート」(予定)(3/8)

コメレス↓
【More...】



「Wi-Fi + コメレス」の時のコメレス
>>せんくうさんへ
初コメありがとうございます^^
あの時は回線が悪くてすぐ落ちちゃったんですけど
俺もよくマリカーやってるんで
今度あった時もよろしくおねがします^^

>>りらっくまさん
初コメありがとうございます^^
あの時はありがとうございました♪
なんか写メまで撮って下さってwww
今度あった時もよろしくお願いします^^
リンクもおkで~す♪


「3/6(金)」の時のコメレス
>>どこどこさんへ
実況撮って下さってありがとうございました(^o^)

>>あちゅりぃさんへ
実況撮って下さってありがとうございました(^o^)

>>ハルさんへ
参加して下さってありがとうございました^^
スカイプも楽しかったで~す^^ありがとうございました

>>ごまだれさんへ
参加して下さってありがとうございました^^

>>れいんさんへ
実況撮って下さってありがとうございました(^o^)

>>mono96さんへ
コメントありがとうございました^^
名前の件納得ですwww

>>かるぴすさんへ
リンクおkです^^


「ぐ~たら実況プレイ「マリオカートWii」パート26・27」の時のコメレス
>>キューブさんへ
参加して下さってありがとうございました
実況撮って下さってありがとうございます^^
それと動画うpお疲れ様で~す

>>むぎちゃさんへ
参加して下さってありがとうございました^^
いえいえ^^コメント欄は掲示板みたいに使ってくださって良いですよぉ^^

>>どこどこさんへ
参加して下さってありがとうございました
実況撮って下さってありがとうございます^^
それと動画うpお疲れ様で~す

>>あちゅりぃさんへ
参加して下さってありがとうございました
実況撮って下さってありがとうございます^^
それと動画うpお疲れ様で~す

>>れいさんへ
参加して下さってありがとうございました
ですねwベビィルイージ被らなくてよかったですwww
でも2戦目めっちゃ早かったですよねwww
次回は絶対に勝ちたいな><

>>03月08日 21:37 さんへ
了解で~す^^


「3/8「マリオカート」(予定)」の時のコメレス
>>あちゅりぃさんへ
すいません無理言っちゃって><
でも参加ありがとうございました♪
企画大成功でした\(≧∀≦)/

>>むぎちゃさんへ
参加して下さってありがとうございました^^
めちゃめちゃ面白かったですwww
たしかに64思い出しましたwwwww

>>キューブさんへ
参加して下さってありがとうございました^^
企画大成功でした\(≧∀≦)/

>>レインさんへ
参加して下さってありがとうございました^^
おかげさまで企画大成功でしたwww

>>れいさんへ
参加して下さってありがとうございました^^
Miiネームまで変えてきててビックリしましたwww

>>マサキさんへ
参加して下さってありがとうございました^^

>>ごまだれさんへ
参加して下さってありがとうございました^^

>>れいんさんへ
・・・・・・(・ω・`)
回線落ち・・・・・・・・・すいません(・ω・`)
でも参加して下さってありがとうございます><
それとぶつ森の件もありがとうございました^^

>>ハル@キサラギさんへ
参加して下さってありがとうございました^^

>>03月08日 22:04 さんへ
初コメありがとうございます^^
おお!!俺もマリカー見て買って下さったんですか!!
ありがとうございます(T∀T)感激です。
フレンド募集なんですけど・・・
ごめんなさい。もうする予定はないんです><
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/127-c22fec15
Secret

