--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.03(Tue):日記
今日マリカーで国内走ってたら
3回も通信が切れましたorz
一昨日からこんな調子なんです。・・・はい。

入ってくださったフレンドの方
ごめんなさいm(_ _)m

こんな調子で3/6(金)のフレンド戦できるかなぁ(´・ω・`)



・ぶつ森日記(2/20・2/21)(2/21)
・腹筋崩壊しましたwww(2/21)
・ぐ~たら実況プレイ「サイレントヒル4」パート33(2/22)
・ぐ~たら実況プレイ「マリオカートWii」パート24・25(2/28)

コメレス↓
【More...】



「ぶつ森日記(2/20・2/21)」の時のコメレス
>>サクマさんへ
あの時はどうもありがとうございました^^


「腹筋崩壊しましたwww」の時のコメレス
>>02月22日 02:09さんへ
リンクおkで~す^^


「ぐ~たら実況プレイ「サイレントヒル4」パート33」の時のコメレス
>>まっくすさんへ
リンクおkで~す^^


「ぐ~たら実況プレイ「マリオカートWii」パート24・25」の時のコメレス
>>らんぐどしゃさんへ
コメントしてくださってありがとうございます。
そうなんですよねぇwww2期囲炉裏組はレベル高すぎですwwwww
動画のリンクおkで~す^^
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/124-a3e95d4b
Secret

