--.--.--(--):スポンサー広告

2009.02.14(Sat):お知らせ
昨日(2/13)の
マリカーフレンド対戦に参加してくださった方
ありがとうございました。

昨日は親フラグ回避できず
実況が出来ませんでしたwww
本当にすいません。

実況or録画して下さった方は
報告して頂けたら、このブログで紹介させて頂きます(俺が見たいだけwww)


・2/13(火)(2/13)
コメレス↓
【More...】

「2/13(火)」の時のコメレス
>>ちゃもろさんへ
参加して頂きありがとうございます
これからもよろしくお願いします

>>02月07日 21:02さんへ
レース中チャットに関しては
次回からしたいと思ってます。

>>すですでさんへ
参加して頂きありがとうございます
wwwwwアwwwwwゴwwwww
いつも独特なMiiでwww次回もたのしみwwww

>>むぎちゃさんへ
参加して頂きありがとうございます
これからもよろしくお願いします

>>02月10日 01:04さんへ
お返事済み

>>ナオじぃさんへ
すいません><
ブログ右の抽選結果をもう1度お確かめください

>>キューブさんへ
さすがミラwwww
参加して頂きありがとうございました
リンクおkです^^

>>ハルさんへ
参加して頂きありがとうございました
☆3つてwww速すぎますwww
全然追いつけませんでしたorz
これからもよろしくお願いします

>>れいさんへ
参加して頂きありがとうございました
ベビィルイージいいですよねぇw
キャラ被っても全然おkですよ^^

>>あちゅりぃさんへ
参加して頂きありがとうございました
実況楽しみにしてま~すwww
スターで体当たりされたことは忘れません(`・ω・´)
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/113-8cc66722
Secret

