--.--.--(--):スポンサー広告

2009.02.13(Fri):マリオカートWii
マリカーフレンド対戦予定

追記(2/6)
この日(2/10)は囲炉裏さんのラジオでしたw
なので下記の日に変更します。


さらに追記(2/7)
Q. レース中チャットはするんですか?
A. 今回はしません。


2/10(火) → 2/13(金)
PM10:00~AM0:00(予定)


1戦目=グランプリ個人戦
2戦目=グランプリ個人戦
3戦目=グランプリチーム戦
4戦目=グランプリ個人戦
5戦目=???
6戦目=時間を見て

今回は新メンバーの顔見せみたいな感じでやろうと思います。
今までのメンバーも入って下さって構いません。
もしルームが満員の場合は、1戦ごとにフレンドルームを閉じます。
何回でも入って下さって構いません
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/106-b43d811e
Secret

