--.--.--(--):スポンサー広告

2009.02.01(Sun):ぶつ森日記
街でこんなものを見つけましたwww

「メイドふく」wwwwww
0902011813001.png


つい購入して部屋に飾るwwwwwwwwwww
(7200ベル)
0902011815462.png















着るとこんな感じ↓
0902011816583.png





1/29(木)コメレスのみ(1/29)
ぶつ森日記(1/29)(1/29)
1/30(金)(1/30)
ぶつ森日記(1/31)(1/31)
ぐ~たら実況プレイ「マリオカートWii」パート20・21(2/1)

上記の記事のコメレス↓
【More...】



「1/29(木)コメレスのみ」の時のコメレス
>>01月29日 20:07さんへ
お返事済み



「ぶつ森日記(1/29)」の時のコメレス
>>とろろさんへ
そうなんですよねw
GC時代のぶつ森は空見れませんでしたもんね^^w
おお、俺の動画を見てこのゲーム気に入ってくれるなんて
ありがとうございますm(_ _)m
是非やってみて下さい^^
見るのと、やるのでは、全然違いますからねw



「1/30(金)」の時のコメレス
>>あちゅりぃさんへ
参加して下さってありがとうございました。
あの囲炉裏さんは・・・本物ですよ^^
お声をかけたら来て下さいましたw
あちゅりぃさんの今回の実況も見させて頂きました。
やっぱり上手くなってますよwww
俺普通に負けることありましたもんwwwwww

>>01月27日 22:53さんへ
囲炉裏さんのところでは
ありがとうございました^^
国内戦・・・たぶん俺ですwwwよく国内線で遊ぶのでwwwwww
コチラこそよろしくお願いします。

>>れいんさんへ
参加して下さってありがとうございました。
動画うpもお疲れ様です。
あの青甲羅は神タイミングだったwwwおいしく1位頂きましたwww
2/7のハンドル杯・・・・・・(゜Д゜;)
ハ・・・・・・ハンドル・・・・・・さ・・・探しときます(´・ω・`;)

>>リョウタさんへ
参加して下さってありがとうございました。
あの「ろりこさん」は本物の囲炉裏さんですよ^^
お声をかけたら来て下さいました。

>>01月31日 02:13さんへ
お久しぶりです^^
テストや課題お疲れ様です。
おお!今度は参加して下さるんですか^^
お待ちしておりますm(_ _)m



「ぶつ森日記(1/31)」の時のコメレス
>>とろろさんへ
GC時代と違ってフレンドに直で会えるので
面白いですよぉ^^
ああ、ぶつ森はフレンド募集はしないので
言って下されば即登録しますよ^^(早い者勝ちってことですwww)
マリカーは、当選した時はよろしくお願いします。

>>れいんさんへ
ロブスターおめ~^^
俺も昨日と今日1回づつロブスター釣れましたwwww
村によって 釣りやすい 釣りにくい あるんですかねぇ?



「ぐ~たら実況プレイ「マリオカートWii」パート20・21」の時のコメレス
>>あちゅりぃさんへ
動画のリンクありがとうございます。
いや、あちゅりぃさんも上手くなってますよ^^
TrackBackURL
→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/tb.php/100-21582845
Secret

