--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.17(Fri):ぶつ森日記
1ヶ月ちょいぶりにぶつ森しましたww^^

村の人から
「おお!!久しぶり!!」
って言われまくりましたwww

ウナギコガネムシを捕まえましたw
09071720560112.png

09071720564122.png
2009.06.03(Wed):ぶつ森日記
久しぶりにぶつ森やりましたwwwwww

村が雑草でひどい有様にwwwwww

キャプチャ画像↓

【Read More...】

2009.03.13(Fri):ぶつ森日記
今日(3/13)仕立て屋さんで

・ふく = ほうたいのふく
・ぼうし = てんしのわっか


を見つけたので即購入wwwww
※別に死んでないからねwww

09031313095912.png

それと地下の改築も終了しますた^^v
2009.03.11(Wed):ぶつ森日記
3/7(土)

・れいんさん
・あちゅりぃさん
・しずくさん

と実況(?)しました^^


zoomeにもうp↓

【Read More...】

2009.02.21(Sat):ぶつ森日記
2/20

「王冠」
0902201221281.png
120万ってwwwww


2/21

「きんのパチンコ」ゲット!!!
0902211126151.png



・2/13参加ありがとうございました(2/14)
・ぶつ森日記(2/14)(2/14)
・マリオカートWii 2/13(金)(2/15)
・ぶつ森日記(2/17)(2/17)
コメレス↓

【Read More...】

