--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.29(Tue):零~紅い蝶~
※タグは「零~紅い蝶~」になっていますが、ただの日記です。

零~紅い蝶~

先ほどまたクリアしてきましたwww

↓キャプチャー

【Read More...】

2009.06.29(Mon):零~紅い蝶~
紅い蝶のナイトメアモードクリアしました\(^∀^)/

09062918261912.png

3時間切れなかったああああぁぁぁぁぁぁ(ちなみに世界最速タイムは 1:15:50 だそうです)

↓ナイトメアモードクリア得点(コスチュームH)

【Read More...】

2009.06.28(Sun):零~紅い蝶~
以前実況で「ハードモード」をクリアしたんですが

その後も「ナイトメアモード」をちょくちょくやっていて

もうすぐクリアです\(^∀^)/

ていうか、今日ラスボス手前で2回死にました\(T∀T)/


途中千歳との戦闘で

個人的にベストショットが撮れたので

↓どうぞ

【Read More...】

2009.03.27(Fri):零~紅い蝶~




パート20の13;45からおまけです。

今まで見てくださった方
ありがとうございました
2009.03.26(Thu):零~紅い蝶~



